お知らせ詳細

←お知らせ一覧に戻る

Android 6.0 Marshmallow 対応予定のお知らせ
2015-12-16
    Android 6.0 に対応したバージョンを、2016年1月初旬にリリースさせて頂きます。
    リリース日は決定次第、お知らせにてご案内させて頂きます。


    【主な対応内容】
    ・Android6.0 ランタイムパーミッションへの対応
     Android6.0では、アプリが要求するパーミッションの許可モデルが大きく変更されています。
     Android6.0の変更点の影響、および以前の環境で動作するための実装ポイントについて診断し、
     新旧両方の環境で安定して動作するアプリを作成する作業を支援します。

    ・第三者モジュールの情報の更新
     Baidu製moplus SDKの問題など、新たな問題に対応
     第三者モジュールがランタイムパーミッションに対応しているかどうかについても診断します。

    ・Android API互換性情報の更新
     Android6.0で非推奨、削除となったAPIの使用を検出します。
     

    リリース前に実施した診断結果には、Android 6.0対応の内容は反映されませんのでご注意ください。
    有料レポートご購入済みのお客様は、期限内に再診断頂くことでAndroid6.0に対応した診断が可能です。

    何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップヘ